Roundel 2008

|

RAF Roundel柄のTシャツのストックが切れたので発注…と思ったら、以前注文したお店が無くなってしまったので今回はZazzleで注文してみました。ベースとなるシャツの種類が豊富なので、試しに全く違う生地&縫製のものを3種類ほど頼んでみましたが、七分丈のラグラン袖とオーガニック・コットンのものが「生地の具合」「柄の乗り方」共に良い感じでした。

Zazzle custom t-shirts and more, create or shop for unique designs shipped in 24 hours

ちなみにこちらのサイト、あらかじめ作っておいた柄をブラウザ経由でアップロードすると即日工場に発注されて、遅くとも2〜3日以内に出荷されるようです。面白そうなので次はオリジナル柄を頼んでみよう。何かいいネタないかな。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年7月 3日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードキー付き」です。

次のブログ記事は「Wii版「どうぶつの森」?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。