週末朝練

|

午後イチに予定があったので今週は休むつもりだったのだけど、朝5時に目が覚めてしまい、外を見たら青空だったので森へ水を汲みに行くことにしました。

というわけで例によって調布から多摩サイに入ったのですが、睦橋に出る手前でなぜか膝が笑ってしまい小休止。試しにシューズを履き直してみて、ストラップを先ほどよりきつめに締めたところ普通に漕ぎだせたので、とりあえず桧原村役場まで走ってみて、それでも膝に違和感を感じたら帰ることにして先へ進んでみましたが、結局「とりあえず人里(へんぼり)まで」「とりあえずゲートまで」とやっていたら結局都民の森に着いてしまいました。でも後半燃料切れで積極的に漕げなかったので、あまり有意義ではなかったかも。そして予定より30分近く時間が押してしまったので帰りはひたすら漕ぐ漕ぐ漕ぐ。おかげで午後は足がパンパンでした。

それにしても膝は何だったんだろう。疲労かなぁ。は!まさか、これが噂に聞くアベシーボ効果…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年6月14日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十余年前」です。

次のブログ記事は「水晶ドクロの正体は…えーっ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。