速度表示付きGPS Logger

|

SiRF Star III搭載でBluetooth対応、更に速度表示付き…と「基本的にはデータロガーで十分だけど、たまにWindows MobileからGPSとして利用したい、それにどうせならGPS情報をリアルタイムに表示したってバチはあたらないよね」なんて貧乏性な自転車乗りにうってつけのデータロガー。

Mainnav: MG-950D Bluetooth GPS receiver

ついでにケイデンスやハートレートも計れたら…とか、それらの情報を表示する為に液晶を大型化するなら地図も表示出来よね…なんて考えると行き着く先はEdge 705だと思うんですが、まあ市価で$100以下なら悪くないかと。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年6月 4日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行船で首都遊覧」です。

次のブログ記事は「「きぼう」設置完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。