富士試走

|

自転車部の粋な計らいで富士山へまっすぐGO!皆で本番と同じコースを走ってきました。結果は1時間35分。本番では1時間30分を切りたいところですが、どうやったらその5分を縮められるのか皆目検討がつきません。かなり難易度の高い攻略だなぁ…さてどうなることやら。

それはさておき5合目は冬でした。話には聞いていたけどマジで寒い!特に下りはウィンターグローブが無いと危険なほどの寒さ。今回は往路が半袖アンダーウェア+薄手の長袖ジャージ×2、復路は厚手の長袖ジャージでしたが、往路は長袖アンダーウェア+薄手の長袖ジャージ、復路はより厚手の…たとえば2XUのメンブレンジャージぐらいが安全かも。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年5月18日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えらいぞユニクロ」です。

次のブログ記事は「ちょw OMAwww」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。