HD25-1:2

|

仕事場で一日の半分近くをAKG K271と過ごしているうちに、電車通勤時に使っているB&OのA8が非常に物足りなく感じてきたので、以前から「次はコレ」と決めていたSennheiserのHD25を導入してみました。

ゼンハイザー クローズド型ダイナミックヘッドホン HD25-1:2

このサイズではピカイチの密閉感もさることながら、このヘッドフォンで聞いた後だと、こちらも本来はモニタ用のK271ですらリスニング用に作られたのかと錯覚してしまうような圧倒的な解像度の高さ。素晴らしい。

これでHD25にもオプションでカールコードがあれば最高なんだけどなぁ…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年5月14日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ロードバイクの科学」」です。

次のブログ記事は「ぎゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。