Leopard Ready PC

|

オプションでLeopardoのプリインストールが選べるPC。(via Speed Graphics

Psystar: Open Computer

OpenEFIを利用した力業でOS Xを動かしているので早晩Appleから物言いが付くこと間違いなしだけど、「OpenEFI + Mac OS Xでの利用に最適なパーツ構成のPC」って売り方ならアリなんじゃなかろうか。

So exactly who or what is Psystar? We dig a little..

モノ自体は値段相応の出来なんでさしたる魅力もないとはいえ、これが引き金になってPCでのMac OS X利用が認められればなぁ…とか少しばかり期待したいところだけど、当のPsystarは存在自体も怪しい会社らしい。なんだかなぁ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年4月15日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキルが足りません」です。

次のブログ記事は「黒軸+マクロキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。