東京餃子楼経堂店

|

いつの間に!三軒茶屋店と同じく明け方までやっているのが有難い。場所は…すずらん通りね。

東京餃子楼:店舗紹介

経堂といえば街で一番の高層建築・小田急アパートが老朽化で取り壊しになるんだとか。良くも悪くも経堂のランドマークだっただけに感慨深いものが。私の中では車両基地に止まっていたSE車だとか、踏切番がポイントを操作していた高島屋(現大丸ピーコック)前の踏切なんかが経堂の「原風景」なんだけど、当時の面影を今でも残しているのはもはや経堂ボウルの看板ぐらいかしら。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年2月 4日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「谷川史子「くらしのいずみ」少年画報社」です。

次のブログ記事は「ディーター vs ジョナサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。