Awa Tokushima

|

別にこれを読んで、ってわけじゃ…げふんげふん。

MS IMEの変換効率悪化は開発が中国にシフトしたのが原因?

MS-IMEの馬鹿さ加減に耐えられなくなってきたのでATOK 2008に移行してみました。IMというかFEPを買ったのはEG-Bridge…いや、Katana以来だよ!その後は「ことえり」でずっと過ごしていたんだよなぁ。某BBSで「ことえりのさくしゃ」様から開発途中の「ことえりチューナー」をいただいたのは遠い日の思い出…

ATOK 2008 for Windows

まあ使い勝手は言わずもがな。それはさておき(実はひそかに期待していた)ユーザ辞書をネット上に置くことで複数のATOK間でユーザ辞書を共有する「ATOK Syncツール」がジャストシステム提供の有償ストレージサービスを申し込まないと使えなかったのが(予想はしていたとはいえ)ちょっと残念。FTPぐらい使わせて欲しいな。…勘違いでした。ATOK Syncツールを起動すると前述のストレージサービスのログインアカウント入力画面が表示されるので、それ以外のサービスは使えないのかと思ったら、とりあえず適当に入力してやり過ごせば任意のWebDAVサーバを指定出来るみたい。WebDAVか…腕が鳴りますな。(にやり)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年2月18日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日焼け止めでサンゴ白化」です。

次のブログ記事は「森へおかえり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。