「世界樹の迷宮 公式ガイドブック」

|

うちのソードマンも木こりに憧れてるんだろうか…とか考え始めるとちょっぴり憂鬱です。

世界樹の迷宮 公式ガイドブック

既に店頭在庫しか無いらしいので新品はあきらめてマーケットプレースで買うつもりだったんですが、偶然立ち寄った本屋で在庫を発見。まあ大抵のことは世界に聞けば事足りるんですが。余談ですが裏表紙の「本当は木こりになりたかったんだ」ネタで不覚にも笑ってしまい、なんかこう、負けた感じ。

ちなみに現在地下8F~10Fをうろうろしています。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年1月30日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またしてもあんまりだ」です。

次のブログ記事は「25mm&720P」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。