むしろ問題はブロックノイズより作画の(以下略)

|

帰宅してテレビを点けたところ、流れている音声が頻繁に途切れたり、映像にブロックノイズが走るので、まさかテレビが壊れた!?とかなり焦りました…というのは嘘で、ノイズの走り方がデジタルベータカムの復号エラーみたいな感じだったので、これは局側の機材トラブルに違いない…と見当をつけたところで、どう対処するのか気になったのでそのまま見物。

Aパート終了後のCMではトラブルが一切起きず、Bパートで再び音トビ&ブロックノイズが頻発していたので、これはもう確実に局側のトラブル…とか思っているうちに番組終了。その間、テロップも Nice boat. も一切流さず。いいのか!?テレビ神△川(って誰も文句言わなそうだけど)。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年1月11日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卓上電子レンジ」です。

次のブログ記事は「Eee PC 国内版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。