赤いシリーズ

|

古っ!てのはさおてき。3月上旬並の陽気…と聞いて慌てて飛び起きたものの既に正午を回っていたので今日は手軽に連光寺坂経由で尾根幹往復。暖かいせいか身体も大分動いたので、いつもより余計にクルクル回してみました。

で、ヘロヘロで帰宅して夕飯の準備…とはいえ、しっかりしたものを作る気力はなかったので鍋一つで出来る手抜きの友・カレー。こないだ作ってみて意外と好みだったスリランカ風にもう一度チャレンジしてみたんだけど、図らずも3日続いて赤いごはんになってしまいました。まあいいけど。

ごちそうさまでした!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年1月 6日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BDで決まり、かな?」です。

次のブログ記事は「ソットサス死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。