初トレ

|

例によって尾根幹→大垂水。今日は大分暖かかったので、もしかしたら都民の森でも大丈夫だったかもしれないけど、大垂水と違って路面状況がわからないのでイマイチ不安なんだよなぁ。

で。帰宅後あまりに空腹だったので即席でペンネ。炒めた長ネギと作りおきのトマトソースで和えてみたんだけど、これはかなりいけてるんじゃないかと。ワインにもばっちり合うし。そんなこんなで飲みながら残りの献立を支度していたら食べ終わるまでに4時間以上かかってしまいました。なんて贅沢な。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年1月 4日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後まで」です。

次のブログ記事は「ファイルパスを自動補完」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。