謹賀新年

|

事務所の年越し忘年会でシャンパン、赤を片手においしいチーズ、T田さんの絶品白ダシおでんに舌鼓を打った後、今度は実家でスプマンテとトスカーナの赤・ブルネッロ。特に父の好みで選んでもらったブルネッロ(Casanuova delle Cerbaie, Brunello di Montalcino 1999 )は抑えられた酸味、深い果実味、程よい渋味、ほのかな樽の香り、エーテル…と私にも全てが好みのバランス。渋味の好みは先天的って言われているけど案外本当かもね…なんて苦笑しながら美味しく頂きました。

この幸せの伝播が今年もまた一年、続きますように。
本年もよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年1月 1日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google CalendarにRTMのタスクを表示」です。

次のブログ記事は「最後まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。