バードランド@阿佐ヶ谷

|

尾根幹→相模湖往復で充分にお腹を空かせた後、たつろさんと阿佐ヶ谷バードランドへ。頼んだものは全ておいしかったけど、特に、レバーの良い点だけで出来ていると言っても過言ではないレバーパテ、皮はパリパリ中身はジューシーな正肉、卵と鶏の味が濃厚なふわふわとろとろ親子丼は絶品でした。あの味を思い返しただけでご飯3杯は行けちゃいそうな予感。

それはさておき大遅刻した上に心底しょーもない話ばっかですみませんでした。バンブーダイエットとか。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年12月 2日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンボー、後ろ!後ろ!」です。

次のブログ記事は「次は是非エキナカも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。