週末朝練

|

今週はufotableのNさん、Tさんと都民の森。本宿まで足を温存したので今日は結構いけるかも?と思いきや前回と同じく1時間3分。厳しいなぁ。ちなみに本宿から都民の森方面に半分ほど進んだところで、降車してベストを畳んでいるNさんを追い越してしまったんだけど、その後はもうずっと「音も無く現れてスッと抜いていくNさん」の影に怯えながら(←何故)必死こいて走ってました。

それはさておき朝の冷え込みに合わせて服装を選んだんだけど、陽が昇って坂を登り始めた途端に暑い!でも下ると寒い。冬場は温度調整がしやすいジャケット等がないと、この辺が難しそうだなぁ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年11月 4日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温おしぼり程ではないけれど」です。

次のブログ記事は「Hamachiその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。