オーナーズミーティング

|

というわけで前日の荒天とは打って変わった秋空の下、舞浜から江戸川沿いに野田まで往復。

自宅から舞浜まで自走したのでトータル150kmでしたが、平地オンリーなので楽勝楽勝…と思ったら、久々のモールトンでのロングライドとあってか案外にヘビーでした。ぶっちゃけロードで都民の森を往復するより疲れたかも。それはさておき同じコースをご一緒させていただいた方が加茂屋のクライムハードをお持ちだったのでちょっとお借りしたんですが、これが実に素晴らしい!

ようするにフロントサスに嵌めてサスペンション効果をキャンセルさせる為のエラストマー製ダンパーなんですが、江戸川の帰路で大分削られた足が、コレを付けた途端に自分でもびっくりするほど蘇りました。もちろんサス本来のシルキーさは大分薄れるので常に取り付けて走りたいとは思いませんが、上り坂で踏み込んだ時と足が削られた時には非常に有難い代物でした。というわけで早速注文、届いたら早速山で試してみよう…。(にやり)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年10月28日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超回復」です。

次のブログ記事は「紛争終結25周年記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。