週末朝練

|

今週は主将&N村さんと都民の森…と思いきや主将は寝坊でパスとのこと。主将には是非今日走った上に明日、明後日のK社自転車部箱根強化合宿の三連荘にチャレンジしていただきたかったのですが残念。(と思ったらしっかり走っていたらしい

というわけで、どこまでも青い秋空の下、本日のテーマは、檜原村役場の先の本宿交差点から駐車場まで50分で走ってしまうN村さんの後にどこまで着いて行けるか。人里(へんぼり)までは辛うじて視界に捉えていましたが早くも次の坂でロスト。多少の下りを見つける度こまめにアウターへ戻してみたり…とあがいてはみましたが、これはむしろ逆効果だったようです。続く上りのことを考えて足を溜めた方が結果的には良いらしい…というのが後で教わったアドバイス。なるほど。そうこうしているうちにゲートへ到着したので最後の戦い。前回ゲートから駐車場まで13分半でしたが今回は13分でした。誤差範囲…

ちなみに本宿から駐車場までは63分でした。めざせ50分台。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年10月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なら最初から出してってば、ツンツン!」です。

次のブログ記事は「首都防衛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。