風張峠

|

いつも都民の森というと武蔵五日市から檜原街道を駐車場まで往復していたんですが、たまには別のコースで帰ってみるのも悪くないかと思い、奥多摩周遊道路で奥多摩に抜けてみました。評判通りコーナーを攻めるバイクが多くて気を使ったけど、都民の森から風張峠まで登った先は奥多摩まで尾根伝いの下り坂なので、五日市方面の下りとはまた趣が違って面白かったです。

帰り道は奥多摩から古里で吉野街道に折れて、梅ヶ谷峠経由で武蔵五日市に抜けて帰宅。せっかくなので久々に鳩ノ巣の鳩美食堂で蕎麦を食べてきたけど相変わらず安くてうまいなぁ…

そんなこんなで15時帰宅。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年10月13日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ですが」です。

次のブログ記事は「癒されたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。