決戦仕様

|

D-DAYが間近に迫ってきたのでタイヤをLithionからPRO² RACEに交換しました。Lithionから抵抗感が格段に減ったのがわかります。これはすごい!

天気次第では塗れた路面を走らざるをえないことも考えるとPRO² GRIPにしておいた方が安全かな?とも思いましたが、ここは「軽さの頂点」を味わってみたい!という欲望に従ってみました。これでもう「飛び道具」は出尽くしてしまったので、あとはひたすら頑張るのみ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年9月28日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あら懐かしい」です。

次のブログ記事は「石田敦子「アニメがお仕事(7)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。