QINO'S@本郷3丁目

|
http://www.firehouse.co.jp/friends_qinos.html
打ち合わせ@本郷。折角なのでお昼はFIRE HOUSEでサンドウィッチ、サンドウィッチ…と心の中で謳いながらメニューを開いたところサンドウィッチ関係が全て消えている!と思ったら去年の9月から通りの向かいに「QINO'S」という名前のコーヒーショップを開いて、サンドウィッチとケーキはそちらで出しているのだとか。残念ながら「ブラウンブレッド&グリルドチキン&アルファルファ」は無くなってしまったけどホワイトブレッドのパストラミサンドウィッチは以前と変わらない美味しさだったので一安心。 ちなみに本郷から自宅まで自転車で軽く流して片道40分でした。近くなったなぁ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年8月 2日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この期に及んでSTRIDA買った日にゃ大笑いだけどナ」です。

次のブログ記事は「テスラコイルなシンセサイザー(via Ichinose Memo)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。