「エイリアスとゴールインしたオートデスクの戦略をマーティン・ヴァン氏に聞く」

|
http://ascii.jp/elem/000/000/055/55573/
Combustionには一言も触れず(涙)。半年前に「次のバージョン作ってる」って聞いたんだけどなぁ。あと秋に出るToxikの次期バージョンも気になるところ。機能的にCombustionと重なる部分が多々あることもさることながら、現バージョン(Toxik 2007)は日本だと100万円ぐらいなのに、次期バージョンは$3,485と大幅に値段が下がっているのも気になるところ(さらに次期バージョンは「スタンドアローン版」と銘打たれれているのも気になるところ)…しまった!その変のところSIGGRAPHで聞いてきてもらえばよかった!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年8月 9日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コイン精米」です。

次のブログ記事は「積算計4074km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。