ベジタリアン・ハギス

|
http://www.rakuten.co.jp/scotchshop/1808176/457502/
去年たまたま借りて読んでいた「誰も寝てはならぬ」でスコットランドの「ウマズイ」郷土料理・ハギスの存在を知って以来、延々「ハギスを食べさせてくれるお店」を探しているんですが、なかなか見つからないので、ならば…というわけで簡単に手に入るであろう缶詰を探してみたところ
現在は羊肉を使用したハギスは輸入が一時的に許可されなくなっているため、肉類を一切使用していないベジタリアン・ハギスをご紹介しています。
うーん…多分スクレイピー絡みなんだろうなぁ。 というわけで国内産羊肉を使ったハギスを食べさせてくれるお店をご存知の方、是非ご一報を。(それとも自作か…)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年7月23日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「自転車人 SUMMER 2007」山と渓谷社」です。

次のブログ記事は「MT(カセット)らき☆すた挿入歌「三十路岬」/小神あきら 初回限定生産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。