気分はもうパケ死

|
X01HTのWebブラウズが非常に快適なので(hx4700でWindows Mobile 5やPIEを評価してはダメですね。あれはチューニングが酷すぎる)ついつい調子にのって使っていたら、使い始めて5日目ぐらいで既に当月使用料が

パケット通信料             86,100円

あくまで各種割引サービス適用前の概算ご利用金額であり、実際の請求金額とは異なりますのでご注意下さい
なんて恐ろしいことになっていたので内心ヒヤヒヤしていたんですが、本日、割引サービス適用後の請求額を確認したところ、前月に比べて概ね5千円増…つまりパケット定額オプションの増額分(従来のケータイブラウザとX01HTのPIE等PCサイトを直接表示可能なブラウザで金額が異なる)がプラスされた感じでしょうか。ちなみに私は「パケットし放題」ではなくて「デュアルパケット定額」を利用しています。 特に標準ブラウザ以外からのWeb利用、たとえば4smartphone.net経由のActiveSyncやSpb Weatherの天気情報取得などに定額オプションが適用されるかどうか、Webで調べたり、ソフトバンクに直接問い合わせたり…と利用前に再三に渡り確認したものの、それでも不安が拭えなかったんですが、どうやらちゃんと適用されるようなので一安心。さあこれで今月は安心してKSYRIUMが買えるぞ心置きなく使えるぞ!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年6月11日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobe Creative Suite 3プレミアムキャンペーンの購入特典」です。

次のブログ記事は「Six10の5G iPodケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。