"Live Free or Die Hard"

|
http://www.livefreeordiehard.com/
今年の冬あたりに地上波でやるかな?楽しみだなぁ…なんて感じで劇場で観る気は全然無かったんですが、とあるカットが今やっている仕事の参考になるんじゃない?と教えてもらったので観てきました。なるほど確かに。内容はいつも通りの「ダイ・ハード」でしたが、確かに1作目と同じぐらいには面白い気がしました。ブルース正直すぎ。いいやつだな!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年6月30日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの!?」」です。

次のブログ記事は「やっちゃった、って感じです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。