X01T&X02HT

|
http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20070522/1179817016
そもそもX01T(G900)までのツナギとしてX01HTを買ったんだけど、実際に使ってみるとサイズ的にはX01HTまでじゃないと大きすぎるなぁ…と実感。同じ理由でX02HTもちょっと大きすぎるかな。というわけで800×480は魅力だけどしばらくX01HTを使い続けそうな予感。個人的にはX01TやX02HTの発売に合わせて従来よりもリーズナブルな定額データ通信サービスが始まることを期待しているのだけど…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年5月22日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「プロはアシスト機能がない方が速かった」」です。

次のブログ記事は「ヒラメのカムヘッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。