ScanSnap S500が29,780円

|
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_112144.html
添付ソフトがVista未対応だったり(Vista対応ドライバは無償ダウンロード可能、更に6,090円で添付ソフトをS510相当にアップデート可能)Acrobat Standardのバージョンが1つ前だったりするのだけど、ハード的には現行機種(S510)と同じなので悪くないかな…というわけで買ってみました。以前からUNIX MAGAZINEとか技術系の雑誌類を必要な部分だけスクラップした上で処分したかったのだけど、これならバラす手間だけで後はまるごとスキャンしちゃえばいいから楽かな?と。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年4月11日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「諸君、私はNokiaが好きだ」」です。

次のブログ記事は「月周回衛星「SELENE」愛称募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。