ロールケーキ月間

|
というわけで笹塚10号通り商店街のケーキ屋さんの4月はロールケーキ。先月のチーズケーキもおいしかったのだけど(特にスフレタイプのラムレーズンチーズケーキは濃いめのコーヒーと合わせて食べると絶品)やはりロールケーキの玉子感溢れるスポンジと、さっぱりとした生クリームが…というわけで早速買ってきました。今回初めてかぼちゃのロールケーキを買ってみたけど、さっぱりしていておいしかったです。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年4月 1日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"トゥモロー・ワールド"」です。

次のブログ記事は「Wii版NiGHTSはWiiリモコンで操作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。