通過儀礼

|
というわけで本日午前中はロード乗りな御二方の胸を借りて相模湖まで往復。目的は大垂水越えです。
高尾山口駅を越えた辺りから始まる坂で早くもげんなりしつつ(既にこの時点で二人は視界から消えていたのでした)どこまでこの坂が続くのかわからなかったのでダンシング等は極力避けて軽めのギアをくるくる回す方向で進んでいったのですが、ついに時速10キロを切って(遅っ)ギアもロー側は残り1枚を残すのみ、あのカーブを曲がったら一旦降りて一休みしよう…などと思いながらカーブを曲がると
なんとか着きました大垂水峠。これ一人だったら絶対途中で音を上げて引き返したと思う。こんなヘタレに付き合って下さった御二方に感謝。 んで折角なので相模湖まで下りてみたのですが、これが実に楽しい。この爽快感が味わえるなら、あの登り坂もガマン出来るかな。
というわけで近いうちにまたチャレンジしてみます。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年4月28日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードコピー」です。

次のブログ記事は「東京体育館健康体力相談室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。