POLAR BOTTLE

|
http://www.polarbottle.com/
モールトンでのんびり走っている際にはあまり必要性を感じなかったけど、ロードで一定のスピードをキープしながら走ろうとするとかなり頻繁に水分が欲しくなるので(もっとも「欲しくなる」時点でかなり脱水症状は進行しているらしい)ボトルを買ってみました。500mlペット用のケージでお茶を濁す手もあるけど、片手での開閉のし易さに加えてTacxのTaoケージが使いたかった、という理由でボトルを選択。
ああっ…早く保冷能力を試してみたい!(←子供かよ)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年4月30日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京体育館健康体力相談室」です。

次のブログ記事は「The National Cold War Exhibition - RAF Cosford」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。