ソフトバンク版E61、26日発売

|
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34245.html
一昨日から使い始めた4SmartPhone.net+Outlook 2007がかなり良いので、出来れば携帯電話も無線LAN対応にしてネット経由でPIM情報を同期させたいなー、そういえばNokia E61のソフトバンク版(X01NK)が出るんじゃなかったっけ、法人用って言ってたけど案外オークションに白ロムが出てるんじゃないかしら…とか探してみたところ全く見当たらないので不思議に思っていたら、なんのことはない、まだ発売前だったんですね。 んでX01NKを探すついでにX01HTも探してみたんですけど白ロムが3万弱かー。ふむん。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年4月25日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleトランジット」です。

次のブログ記事は「"トリアージ 救命の優先順位"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。