Suunto t3

|
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IXZYFA?ie=UTF8&tag=hotchpotch-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000IXZYFA
いやー、ヨドバシのポイントが貯まっていたので、つい。
というわけで漫然と自転車に乗っているのも勿体無いのでハートレートモニタを導入してみました。BIKE PODと組み合わせればサイクルコンピュータとしても使えるので先日買ったVDOとカブるけど、あっちは先日ケイデンスセンサーを注文したのでサイクルコンピュータはそちらにまかせて、あくまでこちらは心拍計として…って、それなら最初からポラールを買っておけば全て1台で済んだんだよな…いやまさかこんなことになるとは思ってなかったんですよ自分でも。つい数週間前までは。それはさておきモノの本には自転車で最大心拍数を計測するには8キロぐらいの直線コースがベスト…って書いてあったけど、この辺だとなかなか難しいよなぁ。とりあえず例の「210から年齢×0.65を引いたもの」を入力。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年3月24日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Discovering Design(via Fresh News Delivery)」です。

次のブログ記事は「森薫「エマ(8)」エンターブレイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。