Remember The MilkのリストをFirefoxのサイドバーに表示

|
Google Personalized HomepageにRemember The Milkのタスクを表示するガジェットを使っていてふと気づいたんだけど、あれの正体はIFRAMEで呼び出されたWebページなんですよね…ということはFirefoxにブックマークして「サイドバーに読み込む」のチェックボックスをオンにしてやると…
素晴らしい!もちろんGoogle Desktop等を使って単体のウィジェットとしてデスクトップ上に独立して表示させてやるのも可なのですが、どうせFirefoxはいつも起動しているんだから、それだけで済むならリソースを節約できて良いかな?と。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年3月23日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニキシー管を分解してみた」です。

次のブログ記事は「Discovering Design(via Fresh News Delivery)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。