プーさん@武蔵小金井

|
最近2週間おきにプーさんの野菜カレーが食べたくなるので困っています。あの食前より食後のほうが心持ち身体が軽く感じられる脅威のカレー。というわけで本日も東八道路を平均時速25キロで飛ばして食べて参りました。実はこの「走りやすい道を30分ほど全力で走る→すこし辛めで漢方的スパイスの効いたカレーを食べる」という一連の流れが常習性のキモなんじゃなかろうか。 それはさておき、あの店内に置いてあるマンガの素晴らしすぎるラインナップって誰のセンスなんだろう?すごく親近感が…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年3月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WiiでNiGHTS復活、か?」です。

次のブログ記事は「新垣結衣に黒川芽以なのか…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。