"時をかける少女"

|
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MEXAOC?ie=UTF8&tag=hotchpotch-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000MEXAOC
下高井戸シネマで土曜までレイトショー上映中。スクリーンで見たい方は是非。というわけでパンダウンしたりトラックアップするだけで幾重にも物語が生まれる素晴らしい背景美術を隅々まで堪能。素晴らしすぎる。
それはさておき女子から男子に告白するのはOK(その為に何度も時間を改変するぐらい)だけど男子から女子に告白するのはNG(その為に何度も時間を改変するぐらい)…っていう真琴の行動は(ある意味)男性不信に近いものがあるよなぁ…とか思ったんだけど、どうなんだろう。それとも単にあのぐらいの年代にありがちな「異性に対する恐れと憧れ」の一つだと解釈すべきなんだろうか。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年3月13日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Asusの外装に竹を使ったノートブック」です。

次のブログ記事は「「火星に行ってみたい。実現できるのなら戻ってこなくてもいいくらい」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。