石川酒造@福生

|
http://www.tamajiman.com/index.html
本日の走行会は玉川上水沿いに三鷹から福生まで。以前横田基地まで往復した時にも思ったけど玉川上水沿いの道は右岸・左岸共に一方通行なので走りやすくて良いですね。
のんびり漕いで1時間ちょっとで福生に到着。昼食は石川酒造のビアレストラン。どの料理もおいしくてついつい食べ過ぎてしまうので、前もって多摩サイ1.5往復ぐらいしておかないと消費カロリーがおいつかない感じです。危険だ。
それはさておきDouble Pylonに乗せていただいたんですが、まるで宙に浮いているかのようなライド感に声も出ませんでした。見た目のインパクトもさることながら(特にヘッドチューブ周りの造形が)あの極限感はすごい。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年3月 4日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"秒速5センチメートル"@シネマライズ」です。

次のブログ記事は「BIKE FRIDAY TIKIT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。