"Little Big Planet" Trailers

|
http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4491
4人協力プレイの様子を収めた「GDC 07 Trailer」で垣間見えるグラフィックと物理演算のリッチさもさることながら、ユーザーがステージを作る様子を収めた「GDC 07 Environmental Creation Demonstration」で紹介されている、クロスメディアバーを上手く活用したUIがなかなか。これでゲームの難易度設定が適切なら(できればナップルテイルぐらいの難易度がいい)是非とも遊んでみたい!(おお…初めてPS3で遊んでみたいゲームソフトが出たぞ) ◆ それはさておき4人協力デモを何度か観ていて思ったんだけど、このデモ、BGMの曲調だとか「先頭2人は先に行っちゃったけど遅れている最後の人を待っている3人目」みたいな演出がかなり泣きポイント高いというか…どうりでこんなに気になるのか。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年3月 8日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明石市立天文科学館のツァイス社製投影機が3年後に引退」です。

次のブログ記事は「萩原雅紀「ダム」メディアファクトリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。