EM・ONE

|
http://www.sharp.co.jp/em/special/s01sh/
先日ビッグカメラで実機を触ってきたんですが(hx4700と比較して)筐体が華奢な点とポインタが使いにくいこと以外は悪くなさそうだったので悩ましいところ。料金的にも(最近殆ど使っていない)EDGEとほぼ同額なだけでなく、PCからUSBやBluetooth経由でモデムとして使っても定額料金の範囲内らしいのでEDGEの代替としてもカンペキ。想像以上にキビキビした動作も魅力的(少なくともWM5化したhx4700ほどもっさりはしていない)。うーん…悩ましい。特に筐体側面のジョグダイアルがイイんだよなぁ… とはいえ個人的にはイーモバイルのサービス提供開始にあわせてソフトバンクが東芝G900とセットで似たような価格設定の定額データ通信サービスをぶつけてくれることを期待して様子見。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年3月14日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「火星に行ってみたい。実現できるのなら戻ってこなくてもいいくらい」」です。

次のブログ記事は「フクピカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。