村山うどん@武蔵村山

|
http://www.togendo.net/udon/
カツオ出汁と肉の旨みで食べるコシの強い麺。うまーい!そして食後の腹ごなしにいつものコース。
以前から気になっていたトンネル自転車道経由で湖西に抜けて反時計回りで一周半。ここの自転車道は細くてカーブも多いのでスピードが出しにくいのだけど、周りの景色が変化に富んでいて飽きにくいのが魅力。途中に挟まる武蔵大和駅と西武園遊園地駅を結ぶ坂道がまた良いアクセントになって楽しいのです。というわけで「走りやすい道」と「おいしいごはん」が見つかったので残るは「風呂」と「甘いもの」。前者は今日たまたま見つけたかたくりの湯がちょっと気になるところ。後者は「牧場併設のソフトクリームスタンドなんてあればなぁ」なんて話をしていたらかなり近いお店を見つけたのでこれは是非とも行かねば。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年2月25日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福満しげゆき…」です。

次のブログ記事は「スピード狂時代(via アナ部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。