AM-20、またチェーンがフロントインナーの内側に落ちました

|
今回はチェーンリングを取り外して対処。どうもリアをロー側3枚に入れた状態だと落ちやすいみたい。それってつまり上り坂の途中でアウター&ローからインナーに入れたい時とか非常に危険ってことだよね。当然そういう時だとクランクも力いっぱい回しているだろうからチェーンリングとフレームの狭間に落ちる寸前でクランクを回すのを止められる可能性も低いわけで… なんて考えているうちに、ふと昔タモリがテレビで「ジャガーのアクセルワイヤはすぐ切れるんですよね」と言っているのを聞いて「なんでわざわざそんなクルマに乗るんだ?」と疑問に感じたことを思い出しました。今ならわかる

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年2月16日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SlimTimer」です。

次のブログ記事は「わかった、なんとなく。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。