というわけで

|
シマノ10s用のConnex link。ついでに
なぜかこんなものまで。先日「30キロぐらい出てるかな?」と思ったら実は25キロにも満たなかった…なんてことがあったのでAM-20にもサイコンを取り付けることにしました。以前Birdyで使っていたFC900の使い勝手が良くなかったので、今回は時計と速度とトリップメーターを同時に確認出来て、4ボタンのインターフェースも使いやすそうなVDOのC2DSにしてみました。デジタル方式で混信やデータエラーも少なそうなのでFC900の時みたいに「最高時速156km/h」なんて表示される心配もなさそう。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年1月23日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェーンを戻せません、AM-16でも同様らしい」です。

次のブログ記事は「セレーネ「月に願いを!」キャンペーン〆切迫る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。