MINI MAGLITE LED AA

|
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JJDSNS?ie=UTF8&tag=hotchpotch-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000JJDSNS
現在自転車で使っているLEDライトは路面を照らすには非常に心許ないのでCree Xlamp 7090 XR-E P3 辺りの高効率LEDを使ったライトに変えてみようかなぁ…と昨年末からずっと迷っていたんですが、やはり電池がCR123Aなのはコスト的に痛いなぁ…とか、RCR123(充電池)はイマイチ不安だなぁ…というわけで無難に「単三2本駆動の3W LED」なマグライトを買ってみました。
やー、明るい!これならバッチリ照らせます。デカいけど。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年1月30日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Softbank 911T」です。

次のブログ記事は「DV形式でハードディスクに記録可能なDVDビデオレコーダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。